検索
/article/20210821dog00m100016000c.html?photo=004
4 / 5

ASTRO:日本のファンにオススメしたい韓国らしい夏の過ごし方は? チャウヌ「やっぱり渓谷」

Twitterでシェア

 韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」が8月20日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場した。6人はそれぞれデニムコーデやカジュアルな着こなしを披露しており、発売中の8枚目のミニアルバム「SWITCH ON」の魅力などについて語っている。

 今回のミニアルバムについて、メンバーのジンジンさんは「この夏のASTROは、清涼感+ファンタジーの魅力がいっぱいです。僕たちの音楽を聞いて、爽やかで涼しい夏を迎えられるといいな。ASTROがみなさんのハートを『SWITCH ON』させます」とアピール。

 また、日本のファンにおすすめしたい韓国らしい夏の過ごし方や、観光スポットについての質問に、メンバーのチャウヌさんは「渓谷に行ってスイカを一緒に食べたいな。夏はやっぱり渓谷!!」と話している。

 同号には、俳優の杉野遥亮さん、北村匠海さん、小関裕太さん、犬飼貴丈(あつひろ)さん、稲垣吾郎さん、11人組グローバルボーイズグループ「JO1」らが登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事