検索
女性誌「JUNON」10月号に登場する杉野遥亮さん
1 / 5

女性誌「JUNON」10月号に登場する杉野遥亮さん

杉野遥亮:「人とちゃんと向き合うことに精いっぱい」 自身の時間の使い方を語る

 俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが、8月20日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場。「夏の終わり、君と。」と題した特集で、ノースリーブの白いトップスと、黒っぽいショートパンツのルームウエアに身を包み、ベッドや床の上などで、クールななまなざしや無防備な笑顔を披露し、自身の時間の使い方についても明かしている。

 また、「僕は何か思うことがあったら、自分の思いや考えを相手に丁寧に伝えたいなと思って。もちろんそれは、信頼関係のある相手だからこそ伝えられるんですけど、どう伝えたらいいかなって考えたり、人とちゃんと向き合うことに精いっぱいで、毎日時間が足りないぐらい」と告白。「でも今の自分にとってはそういう時間が貴重だし、あとで振り返ったときに、あの時期って大事だったなと思える気がする」と話している。

 同号には、北村匠海さん、小関裕太さん、犬飼貴丈(あつひろ)さん、稲垣吾郎さん、11人組グローバルボーイズグループ「JO1」、韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO」らも登場。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る