検索
女性誌「JUNON」3月号に登場する杉野遥亮さん
1 / 7

女性誌「JUNON」3月号に登場する杉野遥亮さん

杉野遥亮:草なぎ剛の気遣いが「うれしい」 落花生やリンゴをもらうと「罠の戦争」撮影裏話を披露 ハマり中の「ヒロアカ」トークも

 俳優の杉野遥亮さんが、1月20日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)3月号に登場する。杉野さんは、連続ドラマで共演している草なぎ剛さんとのエピソードや、今ハマっているというマンガ「僕のヒーローアカデミア」について語っている。

 杉野さんは現在、草なぎさん主演で放送中の連続ドラマ「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)に、議員事務所の秘書見習い・蛯沢眞人役で出演している。

 インタビューでは、撮影現場での草なぎさんとのエピソードを披露。「草なぎさん、今⽇は落花⽣をくれました。ロケ現場の近くの落花⽣屋さんに草なぎさんがいるなとは思ってい たんですけれど。いただいたのは(落花⽣の品種のひとつ)『半⽴(はんだち)』っていう、すごくおいしいやつみたいです。前はりんごをいただいたりもしましたし、 いつも僕の健康をすごく気にしてくださるんです」と草なぎさんの気遣いについて話した。

 また「たぶん、僕が不健康そうに⾒えたから(笑い)、何か⾷べろということだと思うんですけれど。この仕事は体が資本だったりもするから、健康に過ごすとか、体に気をつけるっていうのは、本当、理にかなっているし、すごく本質のところを⾒て⾔ってくださっているんだろうなと思います。そうやって気遣ってくださるのがうれしいです」と思いを明かした。

 さらに、最近ハマっているというマンガの話も。「僕が演じる眞⼈は植物学の研究をしていたことがあって、植物の話をしだすと⽌まらなくなるんですけれど、僕でいうと今は『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)の話です。 もう本当におもしろい! 好きなキャラクターは、けっこうメジャーどころです。爆豪と轟と出久、スリートップです」とすっかり夢中な様子で同作の魅力を語る。

 同号には稲垣吾郎さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さん、グローバルボーイズグループ「JO1」の木全翔也さん、お笑いコンビ「ビスケットブラザーズ」も登場する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事