検索
「杉野遥亮 PHOTOBOOK『8』」豪華版の表紙
1 / 2

「杉野遥亮 PHOTOBOOK『8』」豪華版の表紙

杉野遥亮:「自信はあります」 2冊目のフォトブックが9月22日発売

 俳優の杉野遥亮さんの、2冊目となるフォトブック「杉野遥亮 PHOTOBOOK『8(はち)』」(ワニブックス)が9月22日に発売されることが8月17日、明らかになった。通常版と特典付きの豪華版があり、それぞれの表紙ビジュアルも公開された。

 杉野さんは発売にあたり、「心に寄り添って丁寧に創りました。良いものになっていると思います。いろいろな方に受け取っていただきたいと思っていますが、押し付けはしません。自信はあります」とコメントしている。

 「8」というタイトルについて「上が塞がっているのではなく、どこまでも広がっていく末広がりな感じもあり、始点と終点があるのではなく無限大である、縁起のいい、とても良い数字を見つけられたので」と説明した。

 撮影は北海道、沖縄、東京で行った。インタビューも掲載される。通常版、豪華版ともにB5判。通常版は2970円。豪華版はクリアケース入り。ネガフィルムで撮影した80ページのフォトブック、ステッカー3種、A6判のクリアファイルが付く。4950円。

 10月30日には、発売を記念したオンライン個別トーク会も開催予定。杉野さんが所属する芸能事務所トップコートの通販サイト「TopCoat Online Shop」と、オンラインショップ「HMV&BOOKS online」で豪華版を予約した人の中から抽選で計300人が招待される。応募の詳細は各サイトに掲載される。  

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事