検索
月刊美容誌「美的」4月号に登場した杉野遥亮さん
1 / 5

月刊美容誌「美的」4月号に登場した杉野遥亮さん

杉野遥亮:雪のような美肌を披露 「自分に自信を持っている人は美しい」 「ディオール」コラボ企画で「美的」に登場

 俳優の杉野遥亮さんが、発売中の月刊美容誌「美的」(小学館)4月号に登場。舞い上がる雪を再現したセットで、白コーデの杉野さんが、雪のように透明感のある美肌を披露している。

いま、推されてます

 杉野さんが登場したのは、化粧品ブランド「パルファン・クリスチャン・ディオール」の化粧水「ディオール スノー エッセンス オブ ライト マイクロ ローション」と同誌のコラボ企画。「杉野遥亮が魅せる、雪のような透明感」をテーマに、撮影が行われた。

 インタビューでは、「男女問わず、自分に自信を持っている人を美しいと感じる」と語る。自身の美肌の秘訣(ひけつ)を、「人前に出る仕事なので、最低限のケアはしています。乾燥肌なので冬はとにかく保湿を意識。また、運動をしたり、食生活に気を付けたり、バランスのとれた生活習慣を目指しています」と明かす。

 また、メンタルケアも「美」を保つためには欠かせないといい、「何かに対して疑問を感じたら、そのままにせず、なるべくその都度クリアに。お風呂に入るタイミングなど、1日の終わりにその日の出来事を振り返るようにしています」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事