検索
人気グループ「Sexy Zone」が登場する女性ファッション誌「non-no」10月号特別版の表紙(C)non-no2021年10月号特別版/集英社 撮影/田形千紘
1 / 2

人気グループ「Sexy Zone」が登場する女性ファッション誌「non-no」10月号特別版の表紙(C)non-no2021年10月号特別版/集英社 撮影/田形千紘

Sexy Zone:“ふたり語り”で10年目の答え合わせ 「たった一人のシンメ」「面倒くさいカップル」

 人気グループ「Sexy Zone」が表紙を飾った女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)10月号特別版が8月20日、発売された。誌面には、2人組で撮影とインタビューが行われた12ページの特集「Sexy Zone~夏の終わり、ふたり語り。」が掲載されており、菊池風磨さんが中島健人さんについて「やっぱり“世界でたった一人のシンメ”なんです」と語ったり、松島聡さんが佐藤勝利さんとの関係について「僕たちのプライベートはまるで“面倒くさいカップル”」と明かしたりしている。

いま、推されてます

 9月29日にグループ結成10周年を迎えるSexy Zone。特集では、六つの組み合わせの対談で、お互いのことや、ふたりだから話せる今までのことについて語り合っている。菊池さんと中島さんの対談では、中島さんが「オレたちって、ファンの間では“真逆”とか“対照的”と言われることが多いんだけど……。実は結構、似ていると思うんだよね」、菊池さんが「自分の中では他の言葉に置き換えることのできない特別な存在」とお互いについて語っている。

 佐藤さんと松島さんの対談では、「勝利といる時の僕、面倒くさい彼女みたいですからね」「『ここに行きたい』『あそこに行きたい』と振り回すっていう(笑い)」と話す松島さんに、佐藤さんが「まあ、僕も楽しんでいるからいいんですけどね」と笑顔で返している。

 同号には通常版もあり、女優の西野七瀬さんが表紙を飾っている。表紙以外の内容は同じ。「Snow Man」の向井康二さんのファッション特集第2弾や「King & Prince」の連載、元「IZ*ONE(アイズワン)」の本田仁美さんのビューティーインタビューなども掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事