検索
セカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」を発売する若月佑美さん 撮影/嶌村吉祥丸
1 / 7

セカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」を発売する若月佑美さん 撮影/嶌村吉祥丸

若月佑美:鍛えられた美腹筋、写真集の未掲載カットも公開 「クールに美しく撮ってもらえてうれしい」

 元「乃木坂46」メンバーで女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の美容専属モデルを務める若月佑美さんのセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」(同、9月8日発売)から、鍛え上げられた美しい腹筋を披露したカットが公開された。若月さんは「やっぱり自分なので恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上にクールに美しく撮っていただけたことをうれしく思っています」と話している。

いま、推されてます

 併せて、写真集には収録されない“美尻カット”2枚も公開。若月さんは「公開された写真のほかにもすてきなカットが本編にはあるのでお楽しみに!!」とアピールし、「今回、良い機会だったので、おうちトレーニングをしてみました! 5分間ストレッチを毎日、2週間! 結果はこんな仕上がりです!というリアル感をお伝えできたら面白いなとも思っていたのでぜひ、見ていただけたらと思います!!」と語っている。

 写真集の撮影は室内やプール、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺など、さまざまなシチュエーションで行われた。オールカラー、A4変型判。128ページ。2035円。特典として、メッセージ付きのポストカード(全6種類)が1枚付く。楽天ブックス、セブンネット限定版も発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事