検索
2022年1月始まりの卓上カレンダー「山本舞香 2022カレンダー」を発売する山本舞香さん
1 / 9

2022年1月始まりの卓上カレンダー「山本舞香 2022カレンダー」を発売する山本舞香さん

山本舞香:ミニスカで美脚すらり、美デコルテ、美背中カットも デビュー10周年で6年ぶりカレンダー発売

 女優の山本舞香さんが24歳の誕生日の10月13日、デビュー10周年を記念して2022年1月始まりの卓上カレンダー「山本舞香 2022カレンダー」(KADOKAWA)を発売することが8月24日、分かった。山本さんがカレンダーを発売するのは6年ぶりで、卓上タイプは今回が初めて。ミニスカートからすらりとした美脚を披露したショットや、美しいデコルテや美背中をのぞかせたカットなども公開された。

いま、推されてます

 カレンダーは、山本さんのセルフプロデュースで、コンセプトや衣装、撮影方法など山本さんならではのこだわりが詰め込まれる。愛犬とともに撮影した「素の日常」バージョンと、「ファッショナブルでエモいスタイル」バージョンの二つのコンセプトに沿って撮影が行われたという。

 また、発売を記念して、10月24日には、1対1で話せるオンラインイベントを、11月6、7日には、お渡し&ツーショット会を開催する予定。イベント内容は同社の公式SNSやホームページなどで順次告知される。

 山本さんはカレンダー発売について、「今年デビューして10周年ということで、いろんなことをスタッフさんと話し合いをして、私の誕生日にカレンダーを発売させていただくことになりました」とコメント。「なかなか皆さんとお会いできない環境の中で今、私にできることは何か。少しでも笑顔で過ごすにはどうしたらいいのか。少しでも皆様に『明日も頑張ろう』と思ってもらえるには何かできるんだろうか。みなさんに会える日を楽しみにしています。たくさんの方に届きますように」と話している。

 カレンダーはB5判、16ページ。専用フォルダー付きで、価格は3080円。特典として絵柄の異なるポストカードが付く限定版を、Amazon、楽天ブックス、セブンネットで販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事