検索
綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCM「LifeとWear/WOMENジーンズ地下鉄篇」のワンシーン
1 / 20

綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCM「LifeとWear/WOMENジーンズ地下鉄篇」のワンシーン

綾瀬はるか:「ユニクロ」ジーンズで脚線美 鼻歌も披露 桑田佳祐とのすれ違い「うれしかった」

 女優の綾瀬はるかさんが出演する「ユニクロ」のテレビCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」の秋冬テレビCM第1弾「ジーンズ篇」の放送が、8月23日にスタートした。脚線美が際立つユニクロの「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」を履いた綾瀬さんが、駅のホームをさっそうと歩く姿が映し出されている。

 新CMには、同CMシリーズの楽曲を全て担当しているミュージシャンの桑田佳祐さんも出演。「LifeとWear/WOMENジーンズ地下鉄篇」「LifeとWear/MENジーンズ地下鉄篇」がある。

 「LifeとWear/WOMENジーンズ地下鉄篇」は、ジーンズ姿で駅のホームを歩く綾瀬さんが桑田さんとすれ違い、桑田さんの背中に羽根が生えているのを見て、隣にいる“天使”に「知り合い?」と尋ねる……という内容。今回のCMに使用されている桑田さんの楽曲「Soul コブラツイスト~魂の悶絶」を、綾瀬さんが鼻歌で歌う様子も収められている。「LifeとWear/MENジーンズ地下鉄篇」では桑田さんが歌いながら駅の構内を歩く。

 インタビューも公開され、桑田さんとともにCMに出演した綾瀬さんは「実際に桑田さんとはお会いしていないんですけれど、すれ違うのがうれしかったです」とコメント。ジーンズについて「よく履きます。10本くらい持ってます」と言い、「今回改めて、いろんなタイプのデニムを履きたいなと思いました」と語っている。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る