検索
住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.39に登場した松井愛莉さん
1 / 5

住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.39に登場した松井愛莉さん

松井愛莉:「将来は、庭のある一戸建てで植物を育てたい」 植物との暮らしを語る

 女優の松井愛莉さんが、8月24日に公開された住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」(ブランジスタ)Vol.39の表紙と巻頭インタビューに登場した。同号のテーマは「部屋に小さな幸せを 花と緑と暮らす」で、松井さんはインタビューで植物との暮らしなどを語っている。

 福島で自然に囲まれて育った松井さんは、現在、自宅でオリーブの木やパセリなどを育ており、自身の背の高さを超えた観葉植物もあるという。「田舎育ちなので木や花はとても身近な存在です。虫たちとも共存していました(笑い)。だから本当はもっとたくさんの植物を育てたいのですが、今はそこまで手が回らなくて。将来は、庭のある一戸建てで植物を育てたいです」と暮らしについて語っている。

 ほかに「完全にインドア派」だという家での過ごし方、「自分で木を切りました」というDIYについても語っている。同誌のYouTubeチャンネルでは、松井さんが愛用品のアロマルームミストを紹介する動画が公開された。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る