検索
9月11日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演する木村拓哉さん(中央)とKinKi Kids (C)フジテレビ
1 / 2

9月11日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演する木村拓哉さん(中央)とKinKi Kids (C)フジテレビ

今週のイケメン:KinKi Kidsに木村拓哉がダメ出し? なにわ男子・道枝駿佑&Snow Man目黒蓮が連ドラでダブル主演 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(8月17~23日)は、人気デュオ「KinKi Kids」の冠番組に木村拓哉さんが出演する話題、11月にCDデビューする関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが10月期の連続ドラマでダブル主演を務める話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 KinKi Kidsの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(関東ローカル、土曜午前11時5分)が9月11日の放送で300回を迎え、スペシャルゲストとして木村さんが出演することが8月21日、明らかになった。木村さんが同番組に出演するのは初めて。KinKi Kidsに「収録中の座り方に気をつけろ!」とダメ出しする場面があるという。

 番組は、KinKi Kidsが、ゲストの本当にやりたいことをかなえるべく、徹底的におもてなしをするという内容。今回は、「見てくれている方に少しでもお返しできるような企画」をやりたいという木村さんが、KinKi Kidsとリモート相談者からの「ジャニーズが好きすぎて困っている」という悩みにアドバイスする。さらに、これまで番組で行った企画の中から、KinKi Kidsが木村さんと一緒にやりたいことも実施する。

 道枝さんと目黒さんが、10月期の連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)でダブル主演を務めることが19日、明らかになった。2人はラブコメディーに初挑戦する。

 ドラマは、マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載されている、アルコさんが作画、ひねくれ渡さんが原作のマンガが原作。クラスメートの橋下さんに片思い中の高校生・青木(道枝さん)が、あっさり失恋。ひょんな出来事から、同じくクラスメートで硬派な井田(目黒さん)に恋していると勘違いされてしまう。勘違いのはずが、本当に井田のことが気になり始めて……という異色のラブコメディー。

 役どころについて、道枝さんは「青木はちょっと言葉足らずで、思っていることを井田にどう伝えていいかわからなくて、言葉を探してやっとの思いで口にします。そういう不器用なところが僕と似ている」とコメント。目黒さんは「井田は普段あまりしゃべらないんですが、たまに発するひと言がストレートでピュア。その部分にすごく共感できました」と語っている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事