検索

いま、推されてます

小池栄子:ハイブランドまとい“多彩な黒”を表現 モードな5ルック着こなし「役に挑戦できた感じ」

 女優の小池栄子さんがウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。プラダやグッチ、ディオールなどのモードなブラックコーデ5ルックを披露。オレンジのグローブやメタリックなシューズ、鮮やかなグリーンのタイツ、白のラインを利かせた付け襟などを差し色にした“多彩な黒の世界”を表現している。

 小池さんは撮影を振り返り、「ファッション誌での撮影はあまり経験がなかったのですが、最先端のモードブランドの服を着せてもらえるというのは、一つ役を与えてもらったような気持ちに。今回は5ルック、5役に挑戦できた感じがしてすごく楽しかったです」と語っている。

 小池さんは同マガジンの恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。今後挑戦してみたい役柄、20代の頃の自分にかけてあげたい言葉、チャームポイント、一番感動した絶景などの質問に答えている。

 同マガジンの編集者は「ロールモデルとしたいステキな女性として小池栄子さんにご出演いただきました。人生経験を経て、より自分らしく輝く黒をテーマに、表情豊かに多彩に表現していただいたストーリーは、ムービーも必見です」と話している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事