検索
9月4日放送の「ごはんジャパン」に出演する横山由依さん=テレビ朝日提供
1 / 3

9月4日放送の「ごはんジャパン」に出演する横山由依さん=テレビ朝日提供

AKB48横山由依:JO1與那城奨&木全翔也と清涼感たっぷりのパフェを堪能 桃の収穫で笑顔も 「ごはんジャパン」出演

 アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんが、9月4日午後6時半から放送されるテレビ朝日の番組「ごはんジャパン」に出演。横山さんは、グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の與那城奨(よなしろ・しょう)さん、木全翔也(きまた・しょうや)さん、「ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ」のシェフパティシエの徳永淳司さんとともに埼玉県秩父市を訪れる。

 番組では清涼感たっぷりのパフェを作るため、横山さんと徳永シェフ、與那城さんと木全さんの二手に分かれて食材探しへ。JO1の2人は秩父の天然氷を探しに長瀞(ながとろ)で天然氷を作っている蔵元を訪れる。徳永シェフと横山さんは、今回のパフェの主役である桃を探しにフルーツ農園に向かう。

 予告動画には、横山さんが桃を収穫しながら「すご~い! いい桃~!!」と笑顔を見せる姿や、與那城さん、木全さんとともにパフェに舌鼓を打つ様子などが映し出される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る