検索
舟山久美子さん
1 / 3

舟山久美子さん

くみっきー:第1子出産を報告、親子3ショットも公開 「感じたことのない達成感と大きな幸せ」

 タレントでモデルの“くみっきー”こと舟山久美子さんが9月6日、自身のブログを更新し、第1子を出産を報告。「今まで感じた事のない達成感と大きな幸せ」「すべてのママさんにリスペクトの気持ちであふれた日になりました」とつづった。

いま、推されてます

 舟山さんは「ご報告です。」と題して更新したブログで、「いつも見守ってくださる皆様へ。この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と夫の“マシュ君”とともに写った親子3ショットを公開。「これまで妊娠を公表してからたくさんのエールをいただいていたこと、とても大きな励みになりました。本当にありがとうございます」と感謝した。

 続けて「コロナ禍と言うこともあり、不安の絶えない日々でしたが、皆様にお力添えいただきながら、母子共に健康で出産することができました」とつづり、ベッドに横になりながら優しい笑顔で我が子を抱いた写真とともに「陣痛時は赤ちゃんとのはじめての共同作業。 私がつらいと、赤ちゃんもつらいのかなと思ったり……陣痛の間は、いろいろな思いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じたことのない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました」と振り返った。

 最後は「あの瞬間瞬間が今も鮮明に感じられて、すべてのママさんにリスペクトの気持ちであふれた日になりました」ともつづり、「詳しいお話は、体が回復し、落ち着いてからYouTubeやblogの方でもお話させていただきたいと思います……! 改めて皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!」と締めくくっている。

 この投稿にファンからも「おめでとうございます」「母子ともに健康で何より」「幸せいっぱい感じてくださいね」「今はゆっくり休んで下さい」「本当に本当におめでとうございます」「すごくうれしくて幸せな気持ち!」「今後の成長楽しみでもありますね」「本当におつかれさまでした」「赤ちゃんとっても可愛い」といった声が多数寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事