検索
「ジーユー2021年秋冬新キャンペーン発表会」に登場した中条あやみさん
1 / 13

「ジーユー2021年秋冬新キャンペーン発表会」に登場した中条あやみさん

中条あやみ:普段は“ボーイッシュ”で「パンツが好き」 GU新作ニット着こなし「ざっくり感が今っぽい」

 女優の中条あやみさんが9月6日、東京都内で行われたファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の2021年秋冬新キャンペーン発表会に出席した。ざっくりしたGUのニットにデニムパンツというファッションで登場した中条さんは、MCから普段のファッションについて聞かれ、「ボーイッシュな格好が好き。今日もデニムで合わせているんですけど、パンツと合わせるのが好きです」と明かした。

 GUの秋冬シーズンの主力商品となる淡いイエロー系の「チャンキーニット」を着用して登場した中条さんは、ファッションのポイントについて聞かれると、「今日のポイントはもちろんこのチャンキーです」と回答。「オーバーサイズなので中にもたくさん着込めますし、ざっくりニット感がすごく今っぽいなと思いました」と魅力を語った。

 発表会には秋冬の新CMに出演する福士蒼汰さん、木梨憲武さん、Charaさん、ゆうたろうさんも出席し、ゆうたろうさんが登壇者それぞれに「挑戦してほしい秋コーデ」を提案するコーナーも。「(中条さんは)色味があるイメージなので、今回は真逆で、メンズライクでマニッシュな感じにしてみました。ジャケットとセットアップ風に着れる。イギリスの男の子みたいな」と説明を受け、黒のジャケットとパンツの着こなしを提案された中条さんは「可愛い!」と喜んでいた。

 発表会では、ざっくりした編地の「チャンキーニット」や冬素材のボトムス「華麗パン」など「ファッション性」「実用性」「低価格」を重視した2021年秋冬の主力トレンド商品を発表。中条さんらが出演する新ウェブCMも公開された。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る