検索
明治「たんぱく質の日」制定イベントに登場したお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん(左)と田中みな実さん
1 / 15

明治「たんぱく質の日」制定イベントに登場したお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん(左)と田中みな実さん

田中みな実:アイドルユニット結成の“夫”ずん飯尾に「かっこいい!」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが9月6日、東京都内で行われた「明治TANPACT(タンパクト)」シリーズのイベントに、同シリーズのCMに夫婦役で共演するお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんとともに出席した。

いま、推されてます

 飯尾さんはジャニーズJr.の人気グループ「IMPACTors(インパクターズ)」との期間限定ユニット「TANPACTors(タンパクターズ)」結成を発表。飯尾さんがアイドルを目指して奮闘する姿を追ったドキュメントムービーもお披露目され、田中さんは「かっこいい!」と笑顔を見せ、「一時は“別居”も考えてたんですけど、本当に見直しました」と語ると、飯尾さんは「あれ、おかずが一品減った時かな?」と返して笑わせていた。

 飯尾さんは、ダンスの経験がなく、振り付けを4時間かけて覚えたといい、「2.2キロ痩せました」と告白。田中さんは「全然経験がなくてここまでできるって証明は、全国のお父さんたちにとって本当に心強いと思いますよ」と話していた。

 なお、ドキュメントムービーは6日午後11時に配信される。さらに、「TANPACTors」のダンス動画と、その動画を見届ける田中さんの姿が描かれるウェブCMもあり、9月10日午後3時に公開される。

 同社は、9種類の必須アミノ酸と11種類の非必須アミノ酸でたんぱく質が構成されていることから、9月11日を「たんぱく質の日」と制定。この日のイベントは、「『たんぱく質の日』制定イベント」と題して開催された。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事