検索
9月8日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する柄本佑さん(C)フジテレビ
1 / 7

9月8日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する柄本佑さん(C)フジテレビ

柄本佑:妻・安藤サクラと初対面で「俺、たぶんこの人と結婚するな…」 「占ってもいいですか?」で語る

 俳優の柄本佑さんが、9月8日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演する。柄本さんは俳優の金子大地さんとともに登場し、占師・星ひとみさんによる占いで“素顔”が明らかになり、妻で女優の安藤サクラさんと初めて会った際に「俺、たぶんこの人と結婚するな……」と思ったと明かすなど、なれそめや結婚の決め手になったことなどを自ら語る。

 番組では星さんが開口一番「柄本さんは、“スイッチ系ロボットタイプ”です」と言い放ち、予期せぬ占いに困惑する柄本さんも、説明を聞くと「確かに……」と納得。そこから、知られざる柄本さんの性格や性質が明らかになっていく。予告動画には、星さんから「“モチモチさ”とか“スベスベ感”とか好きでしょ?」と指摘された柄本さんが思わず吹き出し、「まぁ、嫌いではないですね」と笑顔を見せる様子が映し出されている。

 続いて星さんに占われた金子さんは、性格・性質についての占いに「めちゃくちゃ当たってるんですけど……」と驚きを隠せない。予告動画には、「家に帰ったらパンツ一丁で寝ているくらい」と星さんに言い当てられ、金子さんが「僕、“裸族”なんですよ!」とカミングアウトする様子も登場する。

 同日の放送にはフリーアナウンサーの石井亮次さんとタレントのナジャ・グランディーバさんもゲスト出演。占い結果を見守るフォーチュンウォッチャーとして、レギュラーの水野美紀さん、“みちょぱ”こと池田美優さんに加えて、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんも登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る