検索
9月10日放送の「ステキなスキマ時間」に出演するかたせ梨乃さん(左)と枡田絵理奈さん=BS朝日提供
1 / 1

9月10日放送の「ステキなスキマ時間」に出演するかたせ梨乃さん(左)と枡田絵理奈さん=BS朝日提供

かたせ梨乃:ビールをおいしく飲むために我慢していることを語る 「ステキなスキマ時間」きょう放送

 女優のかたせ梨乃さんが、9月10日に放送されるBS朝日の番組「ステキなスキマ時間」(金曜午後6時半)に出演する。かたせさんは、3日の放送回に続いて登場。健康を意識した私生活と、美貌を保つために欠かさないスキマ時間の過ごし方を公開する。

いま、推されてます

 番組は、ゲストの“スキマ時間”の過ごし方に迫る内容で、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんがナビゲーターを務めている。

 同日は「女優・かたせ梨乃の美の秘訣(ひけつ) 植物&九条ねぎ&ビール編」と題して放送。“スキマ時間”のキーワードは「毎朝5分」「身体を整える90分」「お清めをする3分」。芸能界屈指のしらす好きだというかたせさんが、しらすのおいしい食べ方や、足しげく通っているという新鮮な野菜が食べられる和食の名店を紹介。一日の終わりにやるお清めの儀式や、ビールをおいしく飲むために我慢していること、仕事に関係する作業はすべて午前中に片づける理由を明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事