検索
9月13日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するつんく♂さん=日本テレビ提供
1 / 5

9月13日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するつんく♂さん=日本テレビ提供

つんく♂:13歳の双子ら3児の父としての顔が明らかに ハワイを往復する超多忙な日々に「深イイ話」が密着

 音楽家で総合エンターテインメントプロデューサーのつんく♂さんが、9月13日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、月曜午後9時)に出演する。同日のテーマは「パパがポジティブすぎる家族は本当に幸せか?」で、“超ポジティブパパ”だというつんく♂さんに密着する。13歳の双子の長男長女、その3歳下の次女の3きょうだいの父であるつんく♂さんの素顔が明らかになる。

 現在52歳、今年で結婚16年目のつんく♂さんは、7年前に喉頭がんを患い、声帯を摘出。5年前から家族5人でハワイに移住したため、仕事で日本とハワイを行ったり来たりする超多忙な生活を送っている。2年前から会員制のオンラインサロンを開設するなど、ポジティブな姿勢でバリバリ働いているが、そのポジティブさを一度だけ失ったのが、2014年、喉頭がんを患った時だった。

 喉頭がんが見つかったのは仕事やプライベートなど全て絶頂期の時。母校・近畿大学で入学式をプロデュースした時の舞台あいさつで「一番大事にしてきた声を捨て、生きることを選びました、また振り出しです」と告白した。ボーカリストの命でもある声帯を全摘出したつんく♂さんは、その時の思いや、今も仕事をポジティブに続けている理由を語る。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る