検索
ドラマ「死神さん」の配信記念イベントに登場した前田敦子さん
1 / 13

ドラマ「死神さん」の配信記念イベントに登場した前田敦子さん

前田敦子:スリットから美脚すらり 柄×柄の個性派スカートコーデ

 女優の前田敦子さんが9月7日、東京都内で行われた動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナルドラマ「死神さん」の配信記念イベントに登場した。柄×柄の個性派スカートスタイルで、スリットから美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 同じ柄で色違いのトップスとスカートに、異なる柄のジャケットを合わせた上級者コーデ。赤系のパンプスを差し色に、前髪をセンター分けにしたミニマムなショートヘア、長めのイヤリングで大人っぽく着こなしていた。

 イベントには、主演の田中圭さん、共演の竹中直人さん、堤幸彦監督も登場した。

 「死神さん」は、大倉崇裕さんの同名小説(幻冬舎文庫)が原作。“死神”と呼ばれる再捜査専門のクセモノ刑事・儀藤堅忍(ぎどう・けんにん=田中さん)が、事件ごとに相棒を替えながら冤罪(えんざい)事件を再捜査し、徹底的かつ真摯(しんし)に真実を明らかにしていく姿を描く。前田さんは、連絡係としてさまざまな手配を請け負う警察官・南川メイを演じている。17日から毎週金曜に1話ずつ配信。全6話。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事