検索
山崎賢人さんが登場するファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のプロジェクト「#AX30th」のビジュアル
1 / 5

山崎賢人さんが登場するファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のプロジェクト「#AX30th」のビジュアル

山崎賢人:レスリー・キー撮り下ろし 「アルマーニ エクスチェンジ」30周年のビジュアル公開

 俳優の山崎賢人さんがモデルを務める、ファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年を記念したプロジェクト「#AX30th」のビジュアルがこのほど、公式サイトで公開された。ビジュアルは、写真家のレスリー・キーさんの撮り下ろしで、山崎さんは秋冬の最新コレクションを着こなし、同ブランドの“今“を表現している。

 「#AX30th」は、レスリー・キーさんが提案し、構成を企画した三つのテーマで撮影された。このほど公開された「Color of Dreams」では、カラフルな衣装を身にまとい、花を手にしなやかな動きを披露。モノクロで撮影され、山崎さんの精悍(せいかん)な表情を収めた「Light and Shadow」は9月17日に、1990年代を思わせるレトロな雰囲気の「Power of Love」は24日に公開予定。テーマごとのメーキング動画も同時に公開される。

 また、プロジェクトを象徴するビジュアルも公開。ブランドが創立された1990年代の広告ビジュアルを彷彿(ほうふつ)とさせる「過去と現在の対比」を表した1枚で、山崎さんは当時と同様のシンプルなブラックスーツと白いシャツを着用し、爽やかな笑顔を浮かべている。

 山崎さんは撮影を振り返り、「レスリーさんとは久しぶりでうれしかったですし、撮影はスピード感があって楽しかったです。特殊な動きも多くて、これまでにない撮影になったと思います」と語っている。

 レスリー・キーさんは、山崎さんについて「賢人のことは数年前にも撮影したことがありますが、その時に比べて本当に大人っぽくなり色気が出たと感じました。素晴らしい俳優として大きく成長しているからこその変化だと思います。多くのセレブリティーの写真を撮ってきましたが、必ずまた撮影したいと思う俳優の一人です」と絶賛している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る