検索
CM「#私の保湿ルーティン篇」に出演する井上真央さん
1 / 7

CM「#私の保湿ルーティン篇」に出演する井上真央さん

井上真央:毎朝のルーティンは「メダカの餌やり」 保湿は水や白湯で「水分をこまめに摂取」

 女優の井上真央さんが、カゴメの植物性乳酸菌飲料「ラブレ」シリーズのイメージキャラクターに就任し、出演するCMが9月14日、全国で放送をスタートした。出演にあたりインタビューに応じた井上さんは、CMのテーマ「保湿のルーティン」にちなみ、自身のルーティンを聞かれると「メダカを飼っていて、餌をあげることが毎朝のルーティンです。パクパク食べる姿が可愛くて、元気になれます」と明かした。

 「保湿」について聞かれると「水や白湯(さゆ)など、水分をこまめに取ることを心掛けています。化粧水やパックなどの外からの保湿だけでなく、体の内側からの保湿も大切なことですよね」と語った。

 井上さんは今回のCMで歌声をテレビ初披露。「アルプス一万尺」のメロディーに合わせて、「#私の保湿ルーティン」と題した曲を歌う。

 CMは「#私の保湿ルーティン篇(へん)」と題し、同日発売の新商品「ラブレダブル」をアピールする。リラックスウエアを着た井上さんが化粧水を塗り、パックをして肌の保湿をした後に、同商品を飲み、愛犬とゆっくり過ごすという内容。15秒と30秒がある。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る