検索
1 / 7

南沙良:「ドラゴン桜」“早瀬さん”が美脚すらり 「ヒプマイ」ファンの一面も 「ViVi」登場へ

Twitterでシェア

 今年4~6月に放送された連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)に東大合格を目指す高校生・早瀬菜緒役で出演した女優の南沙良さんが、9月21日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)11月号に登場する。「ダボッとした大きめのスエットが好き」という南さんが、3パターンのスエットコーデで都電荒川線沿いを散歩し、すらりとした美脚も見せる。

 南さんは、仕事からプライベートまで語り、ロケ地の古本店では「小学生の頃から小説やマンガが大好きで、電子書籍ではなく紙で持っていたいタイプなんです!」とテンションアップ。「言葉選びが美しい作品を読んでいたいんです」という本へのこだわりや、父親からのお下がりで使っているというフィルムカメラの話などを明かす。

 また大ファンだという男性声優によるラップバトルプロジェクト「ヒプノシスマイク」(ヒプマイ)の“推しキャラ”の話になると、「推しが中心の生活です!」と熱く語ったという。

 同号は通常版と特別版があり、通常版は同誌専属モデルの藤田ニコルさんと谷まりあさんが表紙。特別版は人気グループ「Snow Man」が表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る