検索
清野菜名さんと渡邊圭祐さんが出演する資生堂「マキアージュ」のショートフィルム「Touching」のワンシーン
1 / 31

清野菜名さんと渡邊圭祐さんが出演する資生堂「マキアージュ」のショートフィルム「Touching」のワンシーン

清野菜名:渡邊圭祐と超接近! 「スタイルが良すぎてびっくり」「想像通りの人柄」と褒め合い

 女優の清野菜名さんと俳優の渡邊圭祐さんが出演する、資生堂のトータルメーキャップブランド「マキアージュ」のショートフィルム「Touching」がこのほど、公開された。2人は今回が初共演。清野さんが、夜だけ自由に動くことができるマネキンと、渡邊さん演じる化粧品売り場の新人ビューティーコンサルタントの物語。渡邊さんが清野さんに超接近し、メークをする様子が映し出されている。

いま、推されてます

 ショートフィルムは、2人が働くショッピングモールが舞台。マネキンの真希は、試行錯誤しながらメークの魅力を伝えようとするビューティーコンサルタントの涼の姿をまぶしく見ていた。ある夜、涼がいなくなった隙に、真希が口紅に手を伸ばし……という展開。シンガー・ソングライターのSIRUPさんが書き下ろした楽曲「Change」が使用されており、エンドロールでは、清野さんが軽やかなダンスを披露している。

 同ブランドのLINE公式アカウントでは動画の公開に伴い、インタビュー動画が公開された。お互いの印象について清野さんは「スタイルが良すぎてびっくりしました!」、渡邊さんは「想像通りのすてきなやわらかい人柄」と褒め合っている。特設サイトではメーキング動画も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 31枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事