検索
ヘアケアブランド「LUX」のブランドリニューアル発表会に出席した水原希子さん
1 / 17

ヘアケアブランド「LUX」のブランドリニューアル発表会に出席した水原希子さん

水原希子:「リアルな自分の感情が見えるものを」 インスタ投稿のこだわり明かす

 女優でモデルの水原希子さんがこのほど、オンラインで行われたヘアケアブランド「LUX(ラックス)」のブランドリニューアル発表会に出席。新ブランドアンバサダーに就任した水原さんは、イベント内で「美」についても語り、美しさを表現するツールの一つでもあるインスタグラムには「楽しんでる自分の姿をアップしたい」とこだわりを語った。

 インスタグラムは「日記みたいなもの」だという一方で、「続けていくうちに、どんどんビジネスツールとして大きくなっていって、周りからは『こういうの上げるべきじゃないんじゃない?』って、いろいろ言われるようになった部分もある」と告白。

 それでも、「元々は自分や友達、ファンの方のためにやってたものなので、そういう気持ちを忘れずに、リアルな自分のその時の感情が見えるものを上げたい」と思いを明かした。

 また、「変身願望がすごいある」と語り、「モデルという職業もそうですけど、いろんなファッションやヘア、メークを通して、いろんな自分になれるんです。それが楽しいので、そういうもの(写真)を素直に上げているっていう部分もあるかもしれないです」と話していた。

 この日は水原さんが出演し、27日から全国で放送される新CM「私をすすめるのは、私。」編も発表された。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る