検索
9月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する川井有香子選手(左)と川井梨紗子選手(C)フジテレビ
1 / 7

9月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する川井有香子選手(左)と川井梨紗子選手(C)フジテレビ

川井梨紗子選手&有香子選手:レスリング金メダリスト姉妹 占いの的中ぶりに「うちにカメラつけてない?」と驚き 「占ってもいいですか?」に登場

 東京五輪のレスリング女子57キロ級金メダリストの川井梨紗子選手と、その妹で62キロ級金メダリストの川井有香子選手が、9月22日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演する。占師・シウマさんの占いで、意外な素顔などが明らかになる。

 予告動画では、シウマさんから「ケンカしたら強いのは妹さんです」と告げられ、梨紗子選手が「絶対そうだもんね。蹴とばされましたもん!」と納得の表情で語る様子や、占いのあまりの的中ぶりに「うちにカメラつけてないですよね?」と驚きの表情をみせる姿が映し出される。

 番組ではまず姉の梨紗子選手から占っていくシウマさん。携帯電話下4桁の合計数字の運勢を聞いた梨紗子選手は「やったあ!」と大喜び。そこから梨紗子選手の意外な性格や、今年8月に結婚した夫・金城希龍さんとの関係性が垣間見える場面も。一方の有香子選手も下4桁の合計数字の運勢を聞き、「よかったあー」と安堵(あんど)の表情を浮かべる。一方で、シウマさんに性格を占われた有香子選手は「えー!? 意外!」と梨紗子選手と声をそろえて驚く。

 また、シウマさんからの「運動神経いいというのが出ていないんですよね。レスリング興味なかったよね?」というまさかの質問に、有香子選手は「興味なかったです。そもそも運動が嫌いなので……」ときっぱり。

 梨紗子選手の夫・金城さんの運勢も見ていくと、占いが当たりすぎていたのか、夫とシウマさんの地元が同じ沖縄のため、梨紗子選手は「沖縄で連絡取り合ってないですよね?」と疑う始末。夫婦の相性、そして梨紗子選手の今後の運勢も次々占っていく。一方の有香子選手は、1番聞きたいという恋愛運について占ってもらう。過去の恋愛を占われると「ときめき忘れちゃったよ……」と口にする有香子選手。最後に「これから結婚できますか?」と、切実な質問をぶつける。

 同日の放送にはお笑いコンビ「サンドウィッチマン」と元NHKアナウンサーの雨宮萌果さんも登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る