検索
「Snow Man」の深澤辰哉さんが登場する「anan」2268号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

「Snow Man」の深澤辰哉さんが登場する「anan」2268号の表紙(C)マガジンハウス

Snow Man深澤辰哉:無防備な姿で大人の色気も 艶やかスーツ姿で「anan」初ソロ表紙へ

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の深澤辰哉さんが、9月29日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)2268号の表紙とグラビアに登場することが分かった。深澤さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙のビジュアルも公開され、艶やかなスーツ姿の深澤さんが、“オンの場でスタイリッシュに決めたスーツをオフの場で緩めた瞬間”が写し出されている。

 同号の特集は「会話のチカラ」で、グラビアは、深澤さんが講師として読者を導くトークセッションをイメージし、深澤さんの会話の魅力をインスピレーション源に、四つのテーマで表現。「Session1 攻め込む」は表紙のオールブラックコーデ、「Session2 寄り添う」は遊び心のあるポップなスタイルで、親しい仲間と会話中にコロコロと変わる表情を撮影。「Session3 受け止める」では白を基調にしたクリーミーな光の世界のなかでカーテンと戯れ、プライベートな優しさを表現し、「Session4 誘う」ではぬれ髪の無防備な姿で誘う、大人の色気全開な姿を披露する。

 「Snow Man」の最年長で、グループではMCを務める深澤さん。インタビューでは、「Snow Manにとって会話はものすごく大事なもの」と語り、オン、オフ問わずメンバー同士の会話を観察していて気が付いたことや、表紙の撮影に際してメンバーからかけてもらった言葉を明かす。また、「“会話術”一問一答」と題し、“あるある”なシチュエーションにも回答する。

 同号には、ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」の川島如恵留さん、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんとフジテレビの倉田大誠アナウンサー、お笑いタレントの横澤夏子さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る