検索
倉科カナさん=2017年撮影
1 / 1

倉科カナさん=2017年撮影

倉科カナ:美乳特集「anan」表紙とのショット公開 「いかがでしたか?」に絶賛コメント続々

 女優の倉科カナさんが9月23日、自身のインスタグラムを更新。大胆なショットで話題を呼んでいる22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2267号の表紙と共に写った自身の写真をアップし、「ananいかがでしたかー^^?」と問いかけ、ファンからの絶賛コメントが続々と寄せられた。

いま、推されてます

 同号は、同誌で年に1度の恒例企画・美乳特集号で、倉科さんは表紙を飾り、デニムのボトムとニットグローブだけという姿で美しいデコルテとマシュマロのような胸元を披露。バックカバーにも登場し、鮮やかなミントグリーンの下着姿で、ガーターベルトも合わせて、大人の魅力あふれる姿を披露している。

 この日の投稿で倉科さんは、手前に大きく写った同号の表紙と、床に敷いたマットの上に大の字になって寝そべる自身の姿が写った写真と共に、「舞台で共演中の前田の亜季ちゃんが隣の席で、私を眺めながらanan読んでます」「これ同一人物?」とつづっている。

 「倉科カナ史上1番綺麗(きれい)で美しく、最高でした」「いいなぁ~100点」「素敵(すてき)でした」「カナさんの肌綺麗」「スタイル最高」「可愛くて本当にキレイです」「パーフェクト! 素晴らしい!!!」「曲線が本当にきれい」「写真集出してほしい」といった声が寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事