検索
ABEMAオリジナル恋愛番組「隣の恋は青く見える2」の会見に出席した高橋メアリージュンさん
1 / 4

ABEMAオリジナル恋愛番組「隣の恋は青く見える2」の会見に出席した高橋メアリージュンさん

高橋メアリージュン:フィッシュテールで美脚見せ 美デコルテ輝くワンピースで華やかに

 女優の高橋メアリージュンさんがこのほど、東京都内で行われた、ABEMAのオリジナル恋愛番組「隣の恋は青く見える2」の初回収録後の会見に登場。真っ赤なワンピース姿で、フィッシュテールになった裾から、すらりとした美脚を見せていた。

 広めに開いた胸元から美しいデコルテも見せ、シンプルで華奢(きゃしゃ)なネックレスを着けて華やかな印象。足元にはキラキラと輝く装飾があしらわれた赤いパンプス、リップとネイルは深い赤色で統一感のあるコーディネートだった。

 番組は、不満や悩みを抱えるカップルが“お試し破局”をし、“恋人公認の浮気”が許される状態で男女の共同生活を送り、元パートナー以外の異性とのデートや共同作業を通して、別れか、復縁か、新しい恋かを決断する……という内容で、今回は8組のカップル、男女計16人が参加する。第1話は、25日午後10時から「ABEMA SPECIALチャンネル」で配信される。全8話。

 会見には、5月に配信された前作に引き続きMCを務めるメアリージュンさんと妹の高橋ユウさん、今シーズンからMCを務めるお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さんも出席した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る