検索
映画「総理の夫」の初日舞台あいさつに登場した貫地谷しほりさん
1 / 12

映画「総理の夫」の初日舞台あいさつに登場した貫地谷しほりさん

貫地谷しほり:マニッシュなパンツルックでちらり肌見せ こなれ感あふれる大人の着こなし

 女優の貫地谷しほりさんが9月23日、東京都内で行われた、中谷美紀さんと俳優の田中圭さんのダブル主演映画「総理の夫」(河合勇人監督)の初日舞台あいさつに登場。素肌に黒いベスト、鮮やかなブルーのワイドパンツ、黒いジャケットを肩掛けしたような装いで、ちらりと腕を見せた、こなれ感あふれるマニッシュスタイル。ふんわりとしたボブヘア、赤いリップ、シルバーカラーのリングを飾った大人の着こなしだった。

 舞台あいさつには、中谷さん、田中さん、工藤阿須加さん、松井愛莉さん、河合監督も出席した。

 映画は原田マハさんの小説「総理の夫 First Gentleman」(実業之日本社文庫)が原作。少数野党の党首を務めている妻・凛子(中谷さん)が史上初の女性内閣総理大臣に選出され、突然「総理の夫」となってしまった鳥類学者の日和(田中さん)が、予想だにしなかった激動の日々に巻き込まれていく……というストーリー。貫地谷さんは、“ドS”な内閣広報担当・富士宮あやかを演じた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る