検索
劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」の完成披露試写会に登場した土屋太鳳さん
1 / 10

劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」の完成披露試写会に登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:「ジュンアシダ」のワンピで秋ムード ボタンがポイントで「もう一度シオンに出会えたような気持ちに」

 女優の土屋太鳳さんが9月22日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催された、声優を務める劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」(吉浦康裕監督、10月29日公開)の完成披露試写会に登場した。長袖のモノトーンワンピースに、黒いショートブーツを合わせた秋を感じさせる装いだった。

 土屋さんは24日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースが日本のラグジュアリーブランド「jun ashida(ジュンアシダ)」のものであることを記した。また同作で演じた高校生の主人公・シオンを挙げ「シオンの制服にもボタンがありますが、この衣装もボタンがすてきなポイントになっていて、衣装を通してもう一度、シオンに出会えたような気持ちになりました」と心境をつづった。

 この日は同作で声優を務めた福原遥さん、工藤阿須加さん、興津和幸さん、小松未可子さん、日野聡さん、大原さやかさん、吉浦監督も登場した。

 「アイの歌声を聴かせて」は、吉浦監督のオリジナルアニメ。ポンコツのAIとクラスメートたちの友情や絆を描く。福原さんはシオンのクラスメートのサトミの声を演じた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る