検索
東和薬品の新CM「こころの笑顔、あしたの健康」の一場面 黒柳徹子さん(左)と羽生結弦選手
1 / 11

東和薬品の新CM「こころの笑顔、あしたの健康」の一場面 黒柳徹子さん(左)と羽生結弦選手

羽生結弦選手:黒柳徹子に感銘「僕もアスリートとして黒柳さんのように常に輝ける人に」 CMで初共演

 フィギュアスケートの羽生結弦選手とタレントの黒柳徹子さんが出演する東和薬品の新CMの放送が10月4日、全国で始まった。撮影は別々で行われたものの、2人がCMで共演するのは初めて。羽生選手は、黒柳さんと1度、対面し、あいさつをしたことがあると振り返り、「本当に普段から輝いていらっしゃるんだなという印象を持ったので、僕もアスリートとして黒柳さんのように、常に輝ける人になれたらいいなと思いました」とコメントしている。

 黒柳さんは「私が紅白歌合戦の司会をした時、羽生結弦さんとたまたま舞台の袖で一緒になって、『僕、徹子の部屋に出たいんです』とおっしゃっていたんですけど、まだお会いできていませんね。今度ぜひ出ていただきたいなと思います。ああいう天才の方と、何か一緒にやるというのもラッキーなことですし、今回のCMであんなにすごい方と一緒になるなんて思ってもいなかったので、とても楽しみにしていました」とコメントしている。

 2人が出演するのはテレビCM「こころの笑顔、あしたの健康」編(30秒)。同社の特設サイトでは、羽生選手と黒柳さんが登場するメーキング動画やインタビュー動画が公開されている。黒柳さんは2004年から同社のイメージキャラクターを務めている。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る