検索
「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリストに選出された結那さん
1 / 14

「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリストに選出された結那さん

ミス・ワールド:日本大会ファイナリスト結那さん 横浜出身、19歳の女優 昨年も出場し「自分も頂点に立ちたい」

 世界大会「ミス・ワールド2021」に出場する日本代表を選出するコンテスト「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリスト31人がこのほど、東京都内で行われたイベントで発表された。ファイナリストのプロフィルを紹介する。第27回は、横浜市出身の女優、結那(ゆいな)さん(19)。

 結那さんは、身長160センチ。昨年の同コンテストにも出場し、審査員特別賞を受賞した。「昨年の表彰式でのミス、準ミスの方々の輝いていた姿を思い出すと、『自分も頂点に立ちたい』という気持ちが湧き上がり、グランプリ受賞を目指し、もう一度挑戦しにきました」とし、「今年こそは日本代表となり『一歩踏み出すことの大切さと、諦めずに挑戦すれば夢は必ずかなう』ということを世界中に伝えていきたい」と語っている。

 「ミス・ワールド」は、美に集まる力を社会貢献に生かすことを目的に1951年にスタート。ミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並び「世界3大ミスコンテスト」と呼ばれ、今年で71回目を迎える。日本代表を決める日本大会は10月12日に東京都内で行われる。この日の発表会には30人が出席。残りの1人はコメントのみ発表された。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る