検索
電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.9に登場した高橋メアリージュンさんのビジュアル
1 / 13

電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.9に登場した高橋メアリージュンさんのビジュアル

高橋メアリージュン:花柄ワンピで究極の“リフレッ酒”旅へ グランピング好きで「ひとりでも行っちゃう」

 女優の高橋メアリージュンさんが、表紙と巻頭ページに登場する無料の電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」(ブランジスタ)のvol.9がこのほど公開された。花柄のフェミニンなワンピースやイエローのコートを羽織った華やかなパンツルックで、山梨での究極の“リフレッ酒”旅を楽しんでいる。

 インタビューでは、グランピングが好きだと話し、「滋賀県出身なのですが、山や緑に囲まれて育ったので、自然のあるスポットが落ち着くんです。だから誕生日とかに、自分へのご褒美としてグランピング施設を探して予約して、ひとりでも行っちゃいます。1日オフがあれば朝早くから出かけて朝日を見に行ったり、地方の水辺へカヤックをしに行ったり、絶対に自然のある所へ向かいます」とアクティブな私生活を明かしている。

 また、ナチュラルワインに出合ったのがきっかけで、2年ほど前からワインにハマっているといい、山梨の旅では、初めてぶどう畑に入ったり、「星のや」のグランピング体験ができるテラスでウイスキーを飲んだりと自然の中でお酒を堪能。「まさに今回の旅のルートは『わたしのためのご褒美かも!?』と思いました」と旅の感想を語っている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌「旅色」の別冊で、酒とつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスしている。同号には、OLの一週間を妄想し、お酒とおつまみ「缶つま」を組み合わせた晩酌メニューを紹介する特集や、酒好きとして知られる人気YouTuberグループ「東海オンエア」のゆめまるさんの連載「のんべえ日記。」なども掲載されている。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る