検索
「THE SUIT COMPANY」のブランドアンバサダーに就任した飯豊まりえさん
1 / 6

「THE SUIT COMPANY」のブランドアンバサダーに就任した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:ジャケット×タイトスカート、パンツスタイル オン&オフ使える“仕事服コーデ”着こなす

 女優の飯豊まりえさんが、青山商事が展開する「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」の2021年秋冬のブランドアンバサダーに起用された。公開されたビジュアルでは、ブラウン系のジャケットとスカートのセットアップ、テーパードパンツ、紺のジャケットなどのきれいめなアイテム、白いニットに白いオールインワンを合わせた装いなど、オンとオフで着回しできる“仕事服コーデ”を着こなしている。

 飯豊さんのインタビュー動画も公開された。おうち時間が増え、「食事にこだわるようになった」という飯豊さんは「お茶が大好きでお茶をたてたりしている」と家での過ごし方を明かしている。また、いつもハッピーオーラを出せる秘訣(ひけつ)については「言霊はあると思っていて、自分が発したことでそのテンションになる気がします」「ときめきを探していると自然に良いことが起こるんじゃないかと思っています」と語っている。

 飯豊さんのビジュアルは、同ブランドの公式SNSや公式サイト内の特設ページ、店頭などで公開されている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る