検索
井上咲楽さん=2021年撮影
1 / 10

井上咲楽さん=2021年撮影

井上咲楽:メリハリ美ボディーで冬の下着姿 「チュチュアンナ」新色着こなす

 タレントの井上咲楽さんが、10月4日に発売された女性用靴下やインナーを手掛ける「チュチュアンナ」の人気シリーズ「運命のブラ」の冬の新色を身に着けたビジュアルが公開された。井上さんは同シリーズのグレーやピーチ、ブルーグリーンといった新色下着を着て、美ボディーを披露している。

 井上さんが着用したのは「ジェマリエールブラセット」(2970円)。自身とのコラボカラーのグレーは「透明感があって肌の色がキレイに見えるカラー。お出かけする日に着たくなっちゃう」、同ブランドのオンラインストア限定で販売されているピーチについても「淡くて使いやすい色。可愛い女の子って感じ。レースやチャームも可愛いから、ちょっと甘い気分の日に着たいな」と語っている。

 「運命のブラ」には、ワイヤー入りとノンワイヤーの2種類があり、ノンワイヤーの下着を身に着けた井上さんのビジュアルも公開された。また、井上さんのビジュアル撮影の様子を収めたメーキングムービーも公開中で、井上さんが「ブラ一つによって、いろんな気持ちとか雰囲気も変わって、そこからもファッションって楽しめるなと実感した撮影でした」と笑顔で語る様子が映し出されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る