検索
ボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」の新CM「香る高保湿クリーム」編に出演している内田理央さん
1 / 11

ボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」の新CM「香る高保湿クリーム」編に出演している内田理央さん

内田理央:「冬は毎日飲んでいます」 おやすみ前のナイトルーティン明かす

 女優の内田理央さんが、10月6日に公開されたボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)の新CM「香る高保湿クリーム」編に出演している。新CMはおやすみ前のナイトルーティンの様子を描いており、併せて公開された撮影後のインタビューで、内田さんは自らのナイトルーティンなどを明かしている。

 内田さんは、同ブランドの商品の使い方を聞かれ、「香りとしっとりする肌触りが楽しめるので、おやすみ前にぜいたくに塗るのがオススメかなと思います。乾燥しがちな脚はもちろんですが、私はお尻やおなかなど見えない部分に塗るのが好きで、自分でよく触っちゃいます」と告白。

 「あとは、気分を変えるために香りによって使い分けるようにしています。『これから動くぞ!』っていう時はピーチみたいにフレッシュな香りのものを使って、夜寝る前はラベンダーやジャスミンを使っていますね」と明かした。

 さらに、最近重要視するナイトルーティンを聞かれると、「冬はハチミツ入りのハーブティーを毎日飲んでいます」と回答。「外から潤すことも大事ですが、内側からのケアとして体を温めることを大事にしています」といい、「元々ハーブティーが大好きでいろいろな種類を集めて飲んでいたんですが、甘いハチミツを入れるとより満足して眠りにつけます」と話している。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る