検索
観月ありささんが表紙を飾る「美ST」12月号の通常版(左)と増刊版の表紙ビジュアル
1 / 1

観月ありささんが表紙を飾る「美ST」12月号の通常版(左)と増刊版の表紙ビジュアル

観月ありさ:ロングヘアを30センチばっさり 芸能生活40周年の節目でショートボブ姿に

  女優の観月ありささんが10月15日発売の女性月刊誌「美ST」(光文社)12月号の表紙に登場する。観月さんは歌手デビュー30周年、 芸能生活40周年の節目のタイミングで、ロングヘアをばっさりと30センチカット。通常版ではあごのラインでカットした快活なショートボブ、増刊号はトレードマークだった美しいロングヘア姿でカバーを飾っている。

いま、推されてます

 観月さんが髪を短くカットしたのは実に21年ぶりだといい、誌面では「ずっと切りたかった」という観月さんの思いと、貴重なカットシーンも併せて紹介。美しさを保つための美容法や、 今までとこれからの演技にかける思いなどもたっぷりと語る。

 なお、同号には「BTSからARMYへのラブレター」と題した全10ページにわたる巻頭企画も掲載。ほかにも、女優の上戸彩さん、風吹ジュンさん、パラアスリートの谷真海選手、フリーアナウンサーの川田裕美さん、俳優の小泉孝太郎さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事