検索
ユニクロの新CMに出演する綾瀬はるかさん
1 / 9

ユニクロの新CMに出演する綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:「軽くてふわふわ、幸せな気分」 ユニクロフリースで全身白のパンツコーデ

 女優の綾瀬はるかさんが10月11日から放送を開始した「ユニクロ」の新CMに出演し、ユニクロの真っ白なフリースをはじめ全身白のパンツコーデを披露している。併せて公開されたインタビューで、着用しているフリースのジャケットについて、「本当に軽くて、ふわふわしてて、幸せな気分になります」と笑顔で語っている。

 新CMは「フリース:地上と宇宙篇」で、綾瀬さんとプロスノーボーダー・スケートボーダーの平野歩夢選手と初共演。2人はユニクロのふわふわのフリースを着て、綾瀬さんは宇宙へと飛び立ち、平野選手はスケートボードを華麗に滑り、宇宙と地上それぞれの場所から夢について言葉を交わす……という内容。

 綾瀬さんは宇宙の無重力状態を表現するため、ワイヤーを使ったアクションも行っており、「ユニクロさんの普段着で、うかんだり、ふわっとしてみたり、すごく楽しかったです」とにっこり。宇宙に持って行くファッションアイテムを聞かれると、着ているフリースを触りながら、「これを持って行きたいです。暖かいし、触ってるだけで癒やされるし、このフリース持って行きたいです」と答えている。

 また、「これから挑戦するならスケボー?スノボ?」という質問には、「スノボもいいんですけど、スケボーだと、ふらっと一人でできそうなので……できそうでもないですけど(笑い)。どこでもできそうなので、スケボーやりたいです」と笑顔で明かしている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る