検索
1 / 13

小松菜奈:「太い眉が嫌いだった」「私の顔って変なパーツばっかり」と本音を赤裸々に 3年半ぶり表紙の「ar」で明かす

Twitterでシェア

 女優の小松菜奈さんが、10月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)11月号の表紙を飾る。小松さんが同誌の表紙を飾るのは約3年半ぶりで、誌面では「#恋する菜奈」というキーワードで、小松さんを“大解剖”。インタビューでは「太い眉が嫌いだった」「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんですよ(笑い)」などと赤裸々に本音を明かす。

 誌面には、小松さんの主演映画「恋する寄生虫」(柿本ケンサク監督、11月12日公開)にちなみ、「#恋するファッション」「#恋するカルチャー」などと題して、小松さんが大好きなモノを語るインタビューのほか、撮影スタッフも惚れ惚れしたという、「ビターかつアンニュイ」なビジュアルも掲載される。

 「#恋するジブン」と題した内面についてのインタビューでは、「昔は自分の太い眉が嫌いだったんです。でも、一度役柄で細くしてみたらすごく似合わなくて、私にはこの眉が合ってるのかなって」と告白。また、「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんですよ(笑い)。だけど、そのおかげで着こなせる服もあるので、個性って大事だなって思うようになりました」と告白する。

 同号には、「E-girls」元メンバーでモデルの佐藤晴美さん、指原莉乃さん、堀未央奈さん、アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、歌手でモデルの鈴木愛理さんと「アンジュルム」の上國料萌衣さん、ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」(THE RAMPAGE)の吉野北人さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る