検索
1 / 9

広瀬アリス:美脚すらり超ミニワンピで「緊張」 「超気分屋」な一面も明かす

Twitterでシェア

 女優の広瀬アリスさんが10月13日、東京都内で行われたエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」の新CM発表会に出席。超ミニ丈のワンピースにヒールを合わせ、すらりとした美脚を見せた姿で登場した広瀬さんは「なかなか脚を出すことないので緊張しています」と語った。

 イベントには、ともに同ブランドのイメージキャラクターに就任した女優の吉瀬美智子さんも出席。吉瀬さんが「元気で明るくて、ドレスのピンク色がまぶしくてうらやましい」と話すと、広瀬さんは「吉瀬さんは大人の感じでセクシー。とにかくおきれいで、さっきからチラ見していました、すいません」とお互いの印象を語っていた。

 また、イベントでは、「○×」で答える質問コーナーもあり、「自分を面倒くさい女だと思う?」と聞かれた広瀬さんは、「○」と回答。「自分が男だったら嫌だなって思います(笑い)。超気分屋なので、時間によって気分が変わってしまう。すごく面倒くさいと思う。家族にめちゃめちゃ言われたことがありますね」と恥ずかしそうに語っていた。

 2人が出演する新CMは10月14日から放送される。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る