検索
冨永愛さん=2020年撮影
1 / 1

冨永愛:米倉涼子、野村萬斎との3ショットに「美しすぎて異次元」「カッコ良すぎトリオ」の声

Twitterでシェア

 モデルの冨永愛さんが10月13日、自身のインスタグラムを更新。14日に放送される米倉涼子さん主演の連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の初回にゲスト出演する冨永さんは「いよいよ明日!『ドクターX』」とつづり、米倉さんと、今シーズンから出演する狂言師の野村萬斎さんとの3ショットを公開した。

 写真は、3人とも椅子に座り、萬斎さんの両脇に冨永さんと米倉さんが写った全身ショットで、冨永さんと米倉さんの脚の長さや美しいスタイルが際立っており、「美しすぎて異次元の世界」「カッコ良すぎトリオ」「両脇美脚とメインは才能満載(萬斎)」「みなさん脚長すぎて持て余してますね」などの声が寄せられている。

 「ドクターX」は、天才的な腕を持ちながら組織に属さず、フリーランスとして病院を渡り歩く天才外科医・大門未知子(米倉さん)を通して医療現場を描いた人気ドラマ。今作は2年ぶりの新作で第7シリーズとなる。

 冨永さんが演じるのは、SDGsにも精力的に取り組む参議院議員・一橋由華。胆石症のオペを未知子に依頼した矢先、急性胆のう炎で倒れてしまうという役どころ。萬斎さんは、新キャラクターで、未知子の“最強の敵”となる院長代理を兼任する内科部長の蜂須賀隆太郎を演じる。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る