検索
綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCM「LifeとWear/旅するダウン篇」のワンシーン
1 / 8

綾瀬はるかさんが出演するユニクロのテレビCM「LifeとWear/旅するダウン篇」のワンシーン

綾瀬はるか:「ユニクロ」のダウンで秋冬コーデ 「ドラゴン桜」の鈴鹿央士と初共演

 女優の綾瀬はるかさんが出演する「ユニクロ」の新テレビCM「LifeとWear/旅するダウン篇」の放送が、10月14日にスタートした。綾瀬さんは同社の「ウルトラライトダウン」を着て、カジュアルな秋冬コーデを見せている。また、4~6月に放送されたTBSの連続ドラマ「ドラゴン桜」に出演して話題になった俳優の鈴鹿央士さんと初共演している。

 新CMで綾瀬さんは「ウルトラライトダウンリラックスジャケット」(5990円)、鈴鹿さんは「ウルトラライトダウンジャケット(3D カット)」(同)を着用している。部屋で「ウルトラライトダウン」を着た綾瀬さんが、一面に広がる紅葉を思い出す。街を歩いていると、同じダウンを着た鈴鹿さんと目が合い、すれ違う……という内容。ミュージシャンの桑田佳祐さんの楽曲「君にサヨナラを」が使用されている。

 メーキング映像も公開された。綾瀬さんがカメラをのぞき込む姿や、紅葉の中でくるくると楽しそうに回る姿が収められている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る