検索
大規模イルミネーション「東京メガイルミ2021-2022」の点灯式に出席した鶴嶋乃愛さん
1 / 14

大規模イルミネーション「東京メガイルミ2021-2022」の点灯式に出席した鶴嶋乃愛さん

鶴嶋乃愛:馬車に乗って「プリンセスになった気持ち」 奥野壮とイルミネーション点灯式

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛さんが10月15日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた、16日から始まる大規模イルミネーション「東京メガイルミ2021-2022」の点灯式に出席した。冒頭、真っ赤なドレス姿でポニー馬車に乗って登場した鶴嶋さんは「馬車に乗るのが初めてだったんですけど、こんなにお姫様みたいな……胸がいっぱい。うれしい気持ちでいっぱいでした」と大喜び。「童話の中のプリンセスになったみたいな気持ちでした」と感動した様子で語った。

 点灯式には、俳優の奥野壮さんも出席。奥野さんのカウントダウンに合わせて、鶴嶋さんがボタンを押してイルミネーションに点灯する演出を実施。鶴嶋さんは「美しすぎて夢の中にいるみたい」と感動を表現し、奥野さんも「大迫力でしたね」と興奮ぎみに語っていた。

 「東京メガイルミ」は大井競馬場の冬季限定イルミネーションで2018年10月にスタートし、今年で4年目。噴水とレーザーによるショー「メガイルミショー ~噴水とオーロラのきらめき~」や、クリエーティブカンパニーのネイキッドとのコラボレーションとなる新スポット「NAKED BIG BOOK」などがある。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る