検索
日本郵便とのコラボカフェ「ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~」のオープン記念イベントに出席した町田啓太さん
1 / 21

今週のイケメン:町田啓太、母に手紙で感謝 山下智久の「100年色あせない」写真 セクゾ佐藤勝利がコスメCM 後編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(10月5~11日)は、俳優の町田啓太さんがカフェのオープン記念イベントに出席した話題、俳優の山下智久さんの写真集の表紙ビジュアルが公開された話題、人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんがコスメブランドのCMキャラクターに就任したニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。

 町田さんは10月5日、東京都内で、日本郵便のコラボカフェ「ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~」のオープン記念イベントに出席した。コラボカフェが、切手のルーツ・イギリスをモチーフにしていることにちなみ、町田さんは自身のルーツだという母親へ「母へ いつもありがとう! こんなにすてきな仕事をさせてもらえるようになりました 圭子さんにもよろしくです 啓太」とポストカードにしたためた。「圭子さん」は町田さんのおばだという。


 コラボカフェは兵庫・三宮のカフェ「グリーンハウスヴァルト GREEN HOUSE Walt」で11月18~21日に開催される。コラボメニュー提供時間は午前11時~午後8時。

 山下さんが11月25日に発売する、自身初の写真集「山下智久写真集『Circle』」(講談社)の表紙ビジュアルが10月6日、公開された。水に浮かんで目を閉じる山下さんの姿をとらえたモノクロ写真が採用されている。

 同書は、ポーランド出身のフォトグラファー、マチェイ・クーチャさんが、「100年後に残るタイムレスな表現」を追求し、「誰も見たことのない山下智久の姿」を撮影した。表紙は、数百枚におよぶ候補から「『100年色褪(あ)せない、タイムレスな表現』にふさわしい1枚」を山下さんとスタッフで選んだという。

 写真集は、通常版と豪華限定版がある。豪華限定版は完全予約制で、予約の受け付けは終了した。通常版は、A4判、128ページ。2970円。写真集未掲載カットのポストカード(全3種)が1種、封入される。

 佐藤さんが、韓国のコスメブランド「TIRTIR(ティルティル)」(TIRTIR JAPAN)の新シリーズのCMキャラクターに就任したことが5日、明らかになった。佐藤さんがコスメブランドの広告に起用されたのは初めて。放送中のテレビCMで、CMでは初めてとなるギター演奏を披露しており、「今回、CMでギターをメインに弾かせていただき、すごく感慨深いです」と話している。

 佐藤さんのインタビューを交えたメーキング動画が、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで公開されている。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る