検索

ジェジュン:仲良しの日本人俳優と釜山、慶尚南道へ カメラを忘れて完全プライベート?

 韓国出身の歌手で「東方神起」の元メンバー、ジェジュンさんが、韓国で活躍中の日本人俳優TAKUYAさんと韓国・釜山(プサン)、慶尚南道(キョンサンナムド)を旅する番組「韓流イケキュン!トラベル」(ABC)が10月31日午前10時55分から関西ローカルで放送される。プライベートでも仲がいいという2人がカメラを忘れて“完全プライベート”な姿を見せるという。

 釜山は、ソウルと並ぶ人気の都市。慶尚南道は、海と山に面した今、韓国で話題のスポットだという。どちらも食、歴史、遊びのスポットが多い。番組で2人は家族、友達、恋人と行きたい場所をプレゼンする。

 初めに2人が訪れたのは、慶尚南道にあり、東洋のナポリと言われている港町・統営(トンヨン)。映画やドラマのロケ地としても使われているトンピラン壁画村でベストショットが撮影できるか競い合う。慶尚南道から近い人気のリゾート島、巨済(コジェ)では、スイーツを堪能し、ジェットボートで韓国の海に浮かぶ最も美しいと言われる岩、海金剛(ヘグムガン)を目指す。

 釜山では、街ブラで屋台グルメや買い物、流行のレトロ写真撮影を楽しむ。ジェジュンさんが“仕事終了宣言”をしてホルモンを楽しむ場面も。旅の締めくくりは、人気の夜景スポットを紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事