検索
「イクメンオブザイヤー2021」の授賞式にサプライズ登場したわたなべ麻衣さん
1 / 10

「イクメンオブザイヤー2021」の授賞式にサプライズ登場したわたなべ麻衣さん

わたなべ麻衣:JOYの妻、ヘムスカートで美脚ちらり 鮮やかセットアップで秋コーデ

 タレントのJOYさんの妻でモデルのわたなべ麻衣さんが10月19日、「今年一番育児を楽しみ、頑張ったパパタレント」を表彰する「イクメン オブ ザ イヤー2021」の授賞式に登場した。鮮やかなブルー系のトップスとスカートのセットアップ風コーデに、黒っぽいタイツとショートブーツを合わせた、秋を感じさせる装い。イレギュラーヘムのスカートから、美脚をちらりとのぞかせていた。

 編み込んだ髪を一つにまとめてすっきりと着こなし、クリアなイヤリングで抜け感も演出していた。

 この日はJOYさんが、同賞を芸能部門で受賞し、授賞式に出席。わたなべさんは、JOYさんを祝福するため、サプライズで登場した。

 同日は「イクメンの日」で「イクメン オブ ザ イヤー」の授賞式は11回目。今回は芸能部門で1児の父でフリーアナウンサーの登坂淳一さんも受賞した。ほかにエンターテインメント部門で、1児の父のEXILE MAKIDAIさん、スポーツレジェンド部門で、3児の父でプロ野球・横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス前監督、動画クリエイター部門で、1児の父でYouTuber「Fischer’s-フィッシャーズ-」のンダホさんが受賞した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る