検索
女性ファッション誌「CanCam」12月号に登場する加藤史帆さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」12月号に登場する加藤史帆さん

日向坂46加藤史帆:「CanCam」で6ページの質問攻め! “映えニット”の5コーデも

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんへの質問企画が、加藤さんが専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の12月号(10月22日発売)に掲載される。6ページにわたって26の質問に答え、秋冬注目の“映えニット”で5コーデを見せる。

 企画は、A~Zで始まる26個の質問を加藤さんに投げかける、インタビュー形式で行われた。同誌は「(加藤さんが)専属モデルに仲間入りしてから1年半たちますが、ここまで深掘りしたのは初めて」と話している。

 アイドルとしての活動について聞かれると、加藤さんは「ライブで歌って踊るのが楽しいからアイドルって天職かなと思ってます」とコメント。今年5月にリリースされた日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」で初のセンターを務めたときの心境に触れた質問では「ファンの方には元気なところだけを見せたいな」と答えるシーンもあったという。

 ほかにキレイの秘訣(ひけつ)やアイドル活動の話、プライベートに関する話、大好きなディスニーやヒーロー映画、「尊敬しています」と語るお笑いコンビ「オードリー」とお笑い芸人・あばれる君についても語る。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事