検索
バラエティー番組「ホンマでっか!?TV アラフィフはつらいよ…大黒摩季・鈴木砂羽が告白SP」に出演する鈴木砂羽さん(中央)(C)フジテレビ
1 / 8

バラエティー番組「ホンマでっか!?TV アラフィフはつらいよ…大黒摩季・鈴木砂羽が告白SP」に出演する鈴木砂羽さん(中央)(C)フジテレビ

鈴木砂羽:「男性との交際はめんどくさい」 アラフィフの悩みを「ホンマでっか!?TV」SPで告白

 女優の鈴木砂羽さんが、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の10月20日の放送回に出演する。同日は「ホンマでっか!?TV アラフィフはつらいよ…大黒摩季・鈴木砂羽が告白SP」と題した2時間スペシャル。鈴木さんは「男性との交際はめんどくさい」と現在の恋愛観を語る。

 同日の放送には鈴木さんのほか、歌手の大黒摩季さん、お笑いタレントのいとうあさこさん、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、女優の紫吹淳さんら、それぞれのジャンルで活躍するアラフィフ女性が登場。自身の悩みなどを赤裸々に語る。

 いとうさんは、もしもの時に備えて銀行口座の暗証番号を大久保さんに伝えたことがあると告白。一方で大久保さんは「貯金はある程度たまっているが使い道が分からない。たまったお金をどうしよう」と不安を口にする。さらに、いとうさんからは「何歳まで生きるか、聞いてないんですけど~」と、今お金を使うべきかためるべきかどっちがいいのか分からないという、アラフィフらしい切実な悩みも飛び出す。そこで評論家・池田清彦さんが「頼れる人がいないっていうのが大きいよね」と発言すると、「それ以上言わないで」「苦しい!」と、全員が激しく反応する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る