検索
女性誌「JUNON」12月号に登場する草なぎ剛さん
1 / 5

女性誌「JUNON」12月号に登場する草なぎ剛さん

草なぎ剛:自身は「寂しがり屋なのかも」 ひとり旅は無理?「若いときにしとけばよかった」

 草なぎ剛さんが、10月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)12月号に登場。インタビューでは、自身について「基本的には人といる仕事だから、たまにひとりでたたずんでいたいな、みたいなときはあるかもしれないけど、ひとりになりたいってことはあんまりないかな。寂しがり屋なのかもしれない(笑い)」と明かしている。

 また、「すぐそばにいなくても、同じ空間に誰かがいれば安心っていうか。だからひとり旅もできないし、若いときにしとけばよかったなって。でも僕、まだ結構有名人だから、どこに行っても分かってもらえて、何かあったらトイレとか借りられたりするかなって思うと、それでちょっと安心できるかもしれないけど(笑い)」とちゃめっ気たっぷりにコメント。「でも最近は僕のことを知らない子もいるし、みなさんに好きになっていただけるようなタレントでいたいですよね(笑い)」とも語る。

 同号には、俳優の眞栄田郷敦さん、杉野遥亮さん、板垣瑞生さん、ダンス・ボーカルグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」らも登場している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る